【部員】nあつみという名で出ています【紹介】

今日もまた寒いですねー




部員のnあつみです。







ブログを開設して早何日か(もう数えられないらしい)




ボチボチ部員達の紹介もしていこうと思いますのでよろしくお願いします







部員自己紹介第二弾は私nあつみがさせていただきます(・ω・)ノ







シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉










OYOYO まち×アートセンターさっぽろ




の美術部に入部して約1年の女です。(女なんですよ。)













(前略)










私、OYOYO美術部に所属しながら昼間は葬儀関係の会社で事務職をしております。





(中略)










鉛筆画や










OYO☆be blog










PCで絵を描いたり










OYO☆be blog










などをしております。




最近は切り絵や羊毛フェルトも修行中










(中略)










まだまだ修行中の身ではございますが




色々挑戦していきたいと思っております




OYOYO美術部ともども、生暖かく見守っていただけたら幸いです










(後略)










部員:nあつみ



[PR]
by oyoyosapporoart | 2009-11-12 11:46 | 部員紹介


<< くだらない展覧会02のオープニ... くだらない展覧会02 >>