「アウトサイダー」美術部員の兼田(かねた)です

OYO☆be blog」でははじめまして~!

ですが、昨年9月からOYOYO美術部に在籍しています兼田 泰成(かねた やすなり)です!

すでに日記でUPされているとおり、現在は「くだらない展覧会02」でイラストを出展させていただいております!

そうです!実は私のイラストは全くの我流。

美術部長S氏の言葉を借りますと「アウトサイダー」です!!

正規の美術教育を受けておらず、全くの自己流で色鉛筆イラストを描きます!

両親の事情で東京生まれ、東京育ちだった影響か、物心ついたころから列車にロマンを感じ続けています!

そして工業高専に編入学する直前の98年、弟のススメでTHE ALFEEを知りました!

以来ほぼ毎日、THE ALFEEのキレあるロック音楽に聴き浸り、列車の走行シーンを思い浮かべています(笑)

なので私のイラストは、美術作品というより、これら好きなものへの想いを具現化したい一心で描いてます!

テーマはもうTHE ALFEEと列車のコラボ!それに尽きます!!

大半を広告ポスターのイメージで描いています!

美術業界についてはまだまだ疎いですが、イラストを描くことは大好きです!!

入部以来、S部長のアシストのおかげで、色鉛筆イラストだけで20作以上描き上げています!

詳しくイラスト作品をご覧になりたい方は、是非28日までの「くだらない展覧会02」へお越しください!!

くだらなさがウリです(笑)

あたたかい部員に囲まれ、励まされて、ゆるゆると活動しています!!

今後ともよろしくお願いいたします!!
[PR]
by oyoyosapporoart | 2009-11-25 01:53 | 部員紹介


<< 学生STEP無事終了しました☆ 今日19時より >>