学生STEP無事終了しました☆


11/21~23まで行われた




学生達のアート展




学生STEP




無事終了しました







来て頂いた皆様本当にありがとうございました







素敵な作品ばかりで本当にパワーを沢山もらえた展覧会でした







ではOYOYO部員の作品を紹介しますょ







中田君のブース




(STEPにはブースとフリーと壁面があり中田君はブースを選びました)







OYO☆be blog










5ブース使って落ち着いた空間を作っています










OYO☆be blog










鉛筆画・水墨画・ペン画で仕上げた不思議な塔










OYO☆be blog










nあつみのスペース




(私は壁面を選びました)










約200のキャラクターを作り壁にひたすら貼りました




色はアクリル絵具。今回初めて使ってみました




たのしかったー。







OYO☆be blog










キャラがみんな同じ方向をむいています




その先にあることばは




「夢の先をめざせ!」




学校祭のノリで(笑







OYO☆be blog










らくがきスペースもあったのでちゃっかり落書きも




してきました。










OYO☆be blog







※中田君は学校では匠とよばれてるそうです。




わかる気がします。










廃校した小学校を利用した展覧会はまるで学校祭の雰囲気で




とってもたのしかった!




でもすっごくさむかった!




 




来年はカイロを持っていくか湯たんぽを抱えていこうとおもいます(><)










みなさんも来年ご来場の際はカイロをお忘れなく・・・・










部員:nあつみ


[PR]
by oyoyosapporoart | 2009-11-27 23:22 | 展覧会情報


<< 【部員】美術部員の青木です 「アウトサイダー」美術部員の兼... >>