嘘似顔絵


先日行われたGペン講座にて




椿さんが部員の似顔絵を描きました







似顔絵といっても普通の似顔絵とはちょっと違います







漫画風キャラ付嘘似顔絵







なのですw







似せるのではなく気持ちよくなってもらうための似顔絵だとかw







さささっと筆を走らせて




一人あたり10分以内でかき上げる椿さんに




みんな目をパチクリさせていました










光の速さで仕上がった




漫画風にキャラ付された嘘似顔絵に部長もご満悦キラキラ




思わず




「俺、この絵に1000円出すわ~Wハート




とすすきのあたりに良く居そうなおっさんのようになってましたw







そのほか







「にてねぇけど うめぇwwww」




「火サスで2番目に殺されそうw」




「生き別れの妹キャラ」




「実はこの人が犯人ぽいwww」




「堅物エンジニアみたいだwww」







などなど




およそ自分達のイメージとは程とおい(失礼)似顔絵キャラに




盛り上がりまくりましたキラキラキラキラキラキラ













OYO☆be blog







ちなみに左一番上のピンクい紙に描かれているのが




私の似顔絵でございます。









実物みたらドン引きされるんだろうなぁ。










部員:nあつみ


[PR]
by oyoyosapporoart | 2009-12-04 13:15 | 部会


<< OYOYOふゆまつり! Gペン講座 >>