冬だけど夏の妄想



今年の8月にOYOYOで大々的に行われた







「OYOYO通り~夏の妄想~」







の記録紙ができました☆☆☆







夏の妄想公式ブログはこちら




http://blog.livedoor.jp/onesuke1/







A3両面カラー印刷の一枚ものですが




北海道の夏に行われた熱い思い出がぎっしり詰め込まれた




素敵な記録紙となりました







実はこのカタログ




美術部員の中田君の初デザイン作品ですキラキラ










OYO☆be blog










部員が1枚1枚丁寧に2つに折りました










OYO☆be blog










夏の妄想記録紙は無料配布しております







OYOYOカウンターにおいてありますので




気になる方はぜひ☆










※OYOYO美術部ではこちらの夏の妄想記録紙を置いていただけるところを探しています。




 「うちにおいてもいいよ~」といっていただけるお店の方




 「ここに置いたらどう?」などの情報がございましたら




メッセージいただけると大変嬉しいです







美術部でも配布場所が増えましたら随時ブログにてお知らせしていきます







どうぞよろしくお願いいたします。










これから寒くなっていきますが




熱い記録紙を見て心をホットにしましょう~☆







部員:nあつみ


[PR]
by oyoyosapporoart | 2009-12-10 15:14 | ブログ


<< 忘年会 OYOYOふゆまつり! >>