旅に出たくなりました



昨日は







部員でライターの




奥井みさきさんによるレクチャー







「旅の見方」







が行われました







大学で地理学を学んだという奥井さんの




レクチャーは




私たちの旅行概念を根本から崩す




そりゃーおもしろいものでした







奥井さん




素敵なレクチャーありがとうございました♪







詳しいレポートは




後日また 別の部員の方から




報告いたします☆










部員:nあつみ


[PR]
by oyoyosapporoart | 2010-01-20 09:46 | 部会


<< SNOWSCAPE MOERE Snow Style ~MA... >>