人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生のエネルギーあふれる街、琴似

生のエネルギーあふれる街、琴似_d0246751_21225510.jpg

生のエネルギーあふれる街、琴似_d0246751_21233335.jpg


札幌に自然発生的に生まれたという街・琴似は、

生のエネルギーにあふれたカオスな空間でした。


われわれOYOYO美術部一行は、

「ブラOYO美」と題して

琴似を決死の覚悟で実地調査。


一行を待ち受けていたものは、

コンクリートジャングルの一角、

謎の中華まん屋。


店員と接触し、

調査の一環として摂食いたしました。

これが美味。

ほかの商業施設では、

スーパーの軒下に屋台が連なっておりました。


現地の文化をリサーチするため、

ナゾの地下施設「琴似パトス」へ。

札幌の重要な文化拠点であることが確認されました。


その後は不可思議な喫茶店へ潜入し、

写真展を鑑賞。


琴似は調査隊の想像をはるかに超えた、

すばらしい土地であることが確認されました。
by oyoyosapporoart | 2011-03-08 14:49 | 部会


<< 作戦会議 美少女ゲームってこんなんだったんだ >>