さあ、なにをしようか

9月6日の活動はホールはイベント開催中の為、小ギャラリーで今度の活動のミーティングでございました。
こう書くと堅苦しいのですが、砕けて書けば

「この先OYOYOで出来る何か面白い企画ネタなーい?」

です。(砕けすぎ)

去年の11月に大々的なグループ展覧会を開催したこともあって、今年も11月になにか大きな展覧会イベントをやりたいところですが、スケジュール、各部員の都合あれこれで少し難しいのでは……?

という結論に。
何も展覧会にこだわらなくても良いのでは?
短期間で大勢の人が集まるイベントを企画すればいいんじゃね?

という方向になりました。

まあまあまあ、企画もとい妄想ネタが出てくる出てくる……


・自分の好きなマイブームを熱く語ろうイベント
・食べ物でなにか客を釣ろうイベント

(次からだんだんあゃしくなる)
・自分の思春期時代の黒歴史を暴露しようイベント
・中学生時代何を考えていたか暴露しようイベント
・自分の夢見る夢子ちゃん時代だった妄想を語ろうイベント

(中二病を暴露しようイベント、ともいう)

d0246751_11381939.jpg

↑こういうのを人前で語り、中継する。

また去年の夏に炭鉱ドライブツアーもやったので、暑くもなく寒くもなくこの良い時期にまた遠出ドライブもやりたいね。
という話もありました。

電力、エネルギー資源の見直し、脱原発の空気が漂うこのご時世。
「あえて泊村行こう!とまりんかん行こう!!企画」です(←言いだしっぺはわたしです)
(※近日中に計画メーリングリスト回します。はい)

こんな感じです。
また、具体的な形にまとまり次第、情報を掲載したいと思います。


追記
余談ですがわたくしの商売道具のペンタブレットが、買ってたったの半年で壊れました。
現在、修理中です。
基本、フルデジタルでイラスト描いている身にはかなりの致命傷です。
そんな訳で、今回は紙とシャーペンでアナログイラストを掲載させて頂きました。

暮れにイラスト個展が控えているのにマジで崖っぷちでヤバいMがお送りさせて頂きました。
[PR]
by oyoyosapporoart | 2011-09-10 11:50 | 部会


<< 血と汗と涙(←?)の羊毛ちくちく ゆめとうつつ 大勝純一展 >>