人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のOYOYO

11月のOYOYO火曜日

しばらくぶりの更新になってしまいました…。
しかし、その間お休みしていた訳ではありません!

ここ、ひと月ほどのOYOYO火曜日は、部員それぞれが各自の作業に勤しんでおりました。
これを部員内では、「自主練」と呼んでおります。
今回は、その内容のいくつかをご紹介。

ひとつは、最近より充実してきましたゼミの打ち合わせ。
以前から部員だけで聴くには「絶対、もったいない」と言われていたレクチャーの数々。
今後は、より力を入れて多くの方に来ていただけるようにと考えております。
(1月になったら、ご案内できるかと思います。)
そして、OYOYOのHPにもありますように、来る12月23日に開催する「OYOYO de
X‘mas」
の為の話し合いやフライヤー製作。(種類が、豊富!お気に入りを見つけて
下さい)
また、何度かこのブログでも紹介していた、地図製作などなど。

火曜日になると三々五々と集まってきて、大きなテーブルを囲み、お茶やお酒を飲みな
がら、わきあいあいとよもやま話。
時には、それぞれが集中する静かな空気を心地よく感じながら黙々と作業に打ち込み、
今後に向けて着々と活動を続けていた晩秋の日々でした。

今回のブログは、出席率は皆勤賞。でも作業は遅い部員Nがお送りしました。
次回は、去る11月1日に開催しました「電子書籍」レクチャーについて、お伝えする
予定です。

【ご案内】
OYOYO de X’mas
場所 OYOYO まち×アートセンター さっぽろ
日時 2011年12月23日(祝) 16:00~23:00
料金 1500円(1drink & 1food付)
音楽ライブやパフォーマンス、プレゼント交換会も開催予定(参加費100円)
※詳しいタイムテーブルなどは、OYOYOのHPやこちらのブログで、随時、
ご案内していきます。是非々々チェックの上、遊びに来て下さいね。
by oyoyosapporoart | 2011-12-05 17:04 | 部会


<< 11月のOYOYOゼミ~電子書籍~ 地図のみかた >>