カテゴリ:部員紹介( 4 )

【部員】美術部員の青木です



皆さまこんにちは~。







美術部員なりたてほやほやの、あおきもえです。







粘土でこんな人形や・・・










OYO☆be blog










こんな人形を作っています!







OYO☆be blog







ブログもありますのでよかったら見てみてください~。




ちょっぴし宣伝・・(笑)




http://yonakidori2.blog18.fc2.com/










実は私、8月に生まれ育った神奈川県を離れ、札幌にやってきました。







さ・・寒い!11月なのに!雪が!氷が!







・・・と、日本の広さをしみじみと感じる毎日でございます




(だって鎌倉では今頃紅葉が見ごろだもの!




降りしきるイチョウの中をぽかぽか歩いてる季節だもの!)







でも・・・







OYO☆be blog







雪景色も綺麗ですねラブラブ







OYO☆be blog







サンタさんもいましたよ。







OYO☆be blog







↑こちらの上3枚の写真は、ミュンヘン・クリスマス市。







大通公園2丁目で開催されているそうです!





公式HP:http://www.city.sapporo.jp/christmas-market/







グリューワインという、ドイツの温かいワインを飲んできました。







ただワインを温めたものではなく、クローブやシナモン?といった香辛料も入っているそうで、ほっと温まります。







11月27日(金)~12月24日(木)までなので、街へ出たついでにぶらりといかがでしょうか。







札幌在住アーティストのイラストを使ったクリスマスカードも売っていて、じっくり見てきてしまいました~。








[PR]
by oyoyosapporoart | 2009-11-30 00:23 | 部員紹介

「アウトサイダー」美術部員の兼田(かねた)です

OYO☆be blog」でははじめまして~!

ですが、昨年9月からOYOYO美術部に在籍しています兼田 泰成(かねた やすなり)です!

すでに日記でUPされているとおり、現在は「くだらない展覧会02」でイラストを出展させていただいております!

そうです!実は私のイラストは全くの我流。

美術部長S氏の言葉を借りますと「アウトサイダー」です!!

正規の美術教育を受けておらず、全くの自己流で色鉛筆イラストを描きます!

両親の事情で東京生まれ、東京育ちだった影響か、物心ついたころから列車にロマンを感じ続けています!

そして工業高専に編入学する直前の98年、弟のススメでTHE ALFEEを知りました!

以来ほぼ毎日、THE ALFEEのキレあるロック音楽に聴き浸り、列車の走行シーンを思い浮かべています(笑)

なので私のイラストは、美術作品というより、これら好きなものへの想いを具現化したい一心で描いてます!

テーマはもうTHE ALFEEと列車のコラボ!それに尽きます!!

大半を広告ポスターのイメージで描いています!

美術業界についてはまだまだ疎いですが、イラストを描くことは大好きです!!

入部以来、S部長のアシストのおかげで、色鉛筆イラストだけで20作以上描き上げています!

詳しくイラスト作品をご覧になりたい方は、是非28日までの「くだらない展覧会02」へお越しください!!

くだらなさがウリです(笑)

あたたかい部員に囲まれ、励まされて、ゆるゆると活動しています!!

今後ともよろしくお願いいたします!!
[PR]
by oyoyosapporoart | 2009-11-25 01:53 | 部員紹介

【部員】nあつみという名で出ています【紹介】

今日もまた寒いですねー




部員のnあつみです。







ブログを開設して早何日か(もう数えられないらしい)




ボチボチ部員達の紹介もしていこうと思いますのでよろしくお願いします







部員自己紹介第二弾は私nあつみがさせていただきます(・ω・)ノ







シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉










OYOYO まち×アートセンターさっぽろ




の美術部に入部して約1年の女です。(女なんですよ。)













(前略)










私、OYOYO美術部に所属しながら昼間は葬儀関係の会社で事務職をしております。





(中略)










鉛筆画や










OYO☆be blog










PCで絵を描いたり










OYO☆be blog










などをしております。




最近は切り絵や羊毛フェルトも修行中










(中略)










まだまだ修行中の身ではございますが




色々挑戦していきたいと思っております




OYOYO美術部ともども、生暖かく見守っていただけたら幸いです










(後略)










部員:nあつみ



[PR]
by oyoyosapporoart | 2009-11-12 11:46 | 部員紹介

OYOYO美術部 第二の刺客

OYOYO まち×アートセンターさっぽろ

の美術部に入部して半年の男です。

美術部員ブログ立ち上げ記念に簡単に自己紹介させていただきます。



(前略)

私、OYOYO美術部に所属しながらデザインの専門学校(夜間)に通っております。

(中略)

鉛筆等で絵を描いたりなどをしております。

(中略)

まだまだ活動歴が浅いのですが、これからもっともっと露出していくつもりですので

OYOYO美術部ともども、末永くお付き合いお願い申しあげマッスル。

(後略)



部員:中田修二
[PR]
by oyoyosapporoart | 2009-11-09 00:30 | 部員紹介