今日19時より



学生最大規模のアート展







第7回学生STEP







が開催されます







OYOYO美術部からは




私と中田修二君が参加しています







体育館いっぱいに飾られる学生達の




アート作品をどうぞご覧ください。










部員:nあつみ








第7回学生STEP


■2009.11/21(土) ~23(祝)


■旧豊水小学校 体育館(アウ・クル)


札幌市中央区南8条西2丁目5





地下鉄東豊線豊水すすきの駅から徒歩5分


地下鉄南北線中島公園駅から徒歩5分





1日目(21日)


19:00 OPEN


19:30 オープニングパーティー


    ケーキを用意してます!


20:30 CLOSE





2日目(22日)


11:00 OPEN


18:00 アーティストトーク


    ・國松明日香(彫刻家)


    ・futaba.(デザインユニット)etc...


20:00 CLOSE





3日目(23日)


11:00 OPEN


16:30 クロージングパーティー


18:00 CLOSE



[PR]
# by oyoyosapporoart | 2009-11-21 13:32 | 展覧会情報

本日夜から部会です。



本日の部会の打ち合わせを




昨日部長としました










その時の会話










部長







「じゃあ俺は具と鍋を調達するからさ




あつみちゃんはキラキラたのむよー







あとキラキラだねー」













OYO☆be blog
















「かしこまり。







あとキラキラですねー」













OYO☆be blog













部会の打ち合わせですってば。
















部員:nあつみ


[PR]
# by oyoyosapporoart | 2009-11-17 14:31 | ブログ

くだらない展覧会02のオープニングパーティに行ってきました



13日の金曜日







我がOYOYO美術部員の兼田君も参加している







くだらない展覧会02







のオープニングパーティに行ってきましたキラキラ







会場のCAI02にはすでに沢山のお客さんがいて熱気もすごい!!







入場して早々暑い・・・ビールが飲みたいビールはどこ?と




脳内をさまよっていると







かねたくんとうじょう







するとなんと会場から







か・ね・た!! か・ね・た!!










と盛大な兼田コール!www







そんな中兼田君と現われたのが













ごんた君?ゴン太くん







いきなりゴン太君と会話しはじめる兼田君




似てるw







けど地味w







ちょい地味なパフォーマンスがおわると




こんどは激しいダンスパフォーマンス







普段真面目な兼田君ですが




この時は えええ こんなに激しく動けるの?とびっくりするほどの




華麗かつエキサイティングなダンスを披露!!







軽やかなバク転を披露したときには会場から おおおー!という




どよめきもおこっていましたw







仮装してーのギターパフォーマンスなど




たたみかけるように私達を魅了した兼田君







本当に楽しい時間をありがとうキラキラ







その後も




数々の真剣にくだらない作品が並ぶ場内で参加者による




超本気くだらないパフォーマンスが繰り広げられ




会場の笑い声は絶えることがありませんでした笑ぅ







くだらない を 真剣にやると こんなにすごいことになるのだな




と思い知らされた13日(金)の夜でしたm(   )m










くだらない展覧会02




は28日までCAI02にて開催されています。




数々のくだらなくも素晴らしい作品が展示されています。







是非足を運んでみてくださいね。










『くだらない展覧会02』 







出展作家


石倉美萌菜 岡﨑真哉 兼田泰成 Sothepy's キチ谷地川


Janet Lilo 高橋喜代史 徳田直之 二重奏♪ ぴたぱん










会期:2009年11月13日(金)~11月28日(土)


時間:13:00~23:00


休館:日曜・祝日・17日(火)


会場:CAI02raum1  札幌市中央区大通西5丁目昭和ビル地下2階(地下鉄大通駅


1番出口直結)


TEL :011-802-6438


主催:CAI現代芸術研究所


協賛:二重奏♪







部員:nあつみ


[PR]
# by oyoyosapporoart | 2009-11-16 12:23 | 展覧会情報

【部員】nあつみという名で出ています【紹介】

今日もまた寒いですねー




部員のnあつみです。







ブログを開設して早何日か(もう数えられないらしい)




ボチボチ部員達の紹介もしていこうと思いますのでよろしくお願いします







部員自己紹介第二弾は私nあつみがさせていただきます(・ω・)ノ







シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉










OYOYO まち×アートセンターさっぽろ




の美術部に入部して約1年の女です。(女なんですよ。)













(前略)










私、OYOYO美術部に所属しながら昼間は葬儀関係の会社で事務職をしております。





(中略)










鉛筆画や










OYO☆be blog










PCで絵を描いたり










OYO☆be blog










などをしております。




最近は切り絵や羊毛フェルトも修行中










(中略)










まだまだ修行中の身ではございますが




色々挑戦していきたいと思っております




OYOYO美術部ともども、生暖かく見守っていただけたら幸いです










(後略)










部員:nあつみ



[PR]
# by oyoyosapporoart | 2009-11-12 11:46 | 部員紹介