人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【部員】美術部員の青木です



皆さまこんにちは~。







美術部員なりたてほやほやの、あおきもえです。







粘土でこんな人形や・・・










OYO☆be blog










こんな人形を作っています!







OYO☆be blog







ブログもありますのでよかったら見てみてください~。




ちょっぴし宣伝・・(笑)




http://yonakidori2.blog18.fc2.com/










実は私、8月に生まれ育った神奈川県を離れ、札幌にやってきました。







さ・・寒い!11月なのに!雪が!氷が!







・・・と、日本の広さをしみじみと感じる毎日でございます




(だって鎌倉では今頃紅葉が見ごろだもの!




降りしきるイチョウの中をぽかぽか歩いてる季節だもの!)







でも・・・







OYO☆be blog







雪景色も綺麗ですねラブラブ







OYO☆be blog







サンタさんもいましたよ。







OYO☆be blog







↑こちらの上3枚の写真は、ミュンヘン・クリスマス市。







大通公園2丁目で開催されているそうです!





公式HP:http://www.city.sapporo.jp/christmas-market/







グリューワインという、ドイツの温かいワインを飲んできました。







ただワインを温めたものではなく、クローブやシナモン?といった香辛料も入っているそうで、ほっと温まります。







11月27日(金)~12月24日(木)までなので、街へ出たついでにぶらりといかがでしょうか。







札幌在住アーティストのイラストを使ったクリスマスカードも売っていて、じっくり見てきてしまいました~。








by oyoyosapporoart | 2009-11-30 00:23 | 部員紹介


<< Gペン講座 都心の「身近な」アート作品たち >>